2010年9月 のアーカイブ

【重要】競技会申込みに関わるシステムエラーのお知らせ

2010年9月27日 月曜日

平素は本会サイトをご利用いただきありがとうございます。

本会の競技会エントリーシステムにおいて、エラー表示がなされ
出陳エントリーができない状態となっていた件につきまして、
システムエラーが復旧致しましたので、お知らせ致します。

皆さまには、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

つきましては、エントリー締切日を9月30日(木)までに延長
する対応を取らせていただきます。
※競技会情報の画面上は24日締切の表記ですが、エントリー可能です。

皆さまのエントリーをお待ちしております。
今後とも本会を何卒よろしくお願い致します。

9月23日オンリーわんフェスタ2010が開催されます!

2010年9月16日 木曜日

杜の都 仙台で、「オンリーわんフェスタ2010」が開催されます!

■ 開催日時:2010年9月23日(木・祝) 10:00~15:00
■ 開催場所:勾当台公園

当日、全日本動物専門教育協会は「検疫探知犬デモンストレーション」を行います!探知犬たちの驚くべき臭気探知能力を、ぜひその目で確かめてください!

検疫探知犬

検疫探知犬

★本会は、成田空港および関西空港において、日本国民の食の安全と安心を守るとても重要な使命を帯びた検疫探知犬のハンドリング業務(農林水産省)を受託し、ハンドラーの派遣及び銃器探知犬を納入した実績があります。

<臭気探知の驚くべき能力>

<臭いを嗅ぎ別ける、探知犬の驚くべき能力>

~ 人と共に歩む大切なパートナー「オンリーわんフェスタ2010」~
    http://www.kitaho.com/only_wan2010.html 
・「マナー向上の呼び掛け」「補助犬に対する理解の普及・拡大」「動物愛護精神の推進」を目指しています。イベントをきっかけに、犬は人と共に生きる仲間・大切なパートナーであることについて考えていただくことをテーマに掲げています。

第7回全国競技大会、出陳者募集中!

2010年9月13日 月曜日

トリマーの皆さん!あなたの磨き抜かれた技とセンスを披露してください!
訓練士の皆さん!あなたの経験から培ったテクニックを披露してください!

競技会の模様

競技会の模様

 10月29日(金)東京武道館にて開催される「第7回全国トリミング・家庭犬訓練競技会」同時開催「デザインカットコンテスト/犬力検定2010」は、現在出陳者を募集中です!
 お申込みはコチラから→https://www.zennitido.com/contest.php 
 ※締切は9月24日(金)です。

 毎年全国各地から200名を超える出陳者が集い、日頃培った技術とセンスを競い合う全国競技大会!好評の「オリジナルカットコンテスト」は、名称を新たに「デザインカットコンテスト」として開催!現役トリマーさんの技術とセンスを間近で見られるチャンスです♪

 また今大会より新たに加わる「犬力検定2010」では、愛犬と一緒に参加してくださる方を募集中です。犬が本来持ち合わせている能力を試すため、3つのテーマにチャレンジ!愛犬のポテンシャルをどこまで引き出すことが出来るのか!?愛犬との信頼関係がキーポイントに。

ホリスティックアニマルアロマ講座アドバイザーコースがスタート!

2010年9月1日 水曜日

通信講座「ホリスティックアニマルアロマ講座アドバイザーコース」が、今月からスタートしました。

■受講生は随時募集しております。
 詳しくはコチラ→https://www.zennitido.com/test.php

【教材】アドバイザーコース

【教材】アドバイザーコース

 

受講生の皆さま、お手元に教材は届きましたでしょうか。

(お手元に教材が届きましたら、内容物のご確認をお願い致します)

いち早く、100%天然精油の心地良い香りを体験されていることと思います。

まずはテキストで学習の流れを捉えて頂き、アロマ実習を詳しく解説したDVDを活用して、ご自分のペースで安心して学習を進めていきましょう。

【教材】テキスト

【教材】テキスト

通信講座は約4カ月で学べるボリュームとなっていますが、ご自分のペースでお進みいただけるよう1年間の受講期限を設けております。

また、専門の指導員による質疑応答でサポートいたしますので、あせらずゆっくりと一緒に学んで行きましょう。

■受講生の皆さまにとって、より豊かなペットライフの始まりとなること、お仕事の中で新たな知識としてお役にたてることを心より願っております。