2017年4月 のアーカイブ

GW期間 休業のお知らせ

2017年4月17日 月曜日

仲春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

本会では誠に勝手ながら、GW期間中の休業を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

4月28日(金)まで 通常営業
4月29日(土)30日(日) 休  業
5月1日(月)2日(火)  通常営業
5月3日(水)~5月7日(日) 休  業

5月8日(月)より通常営業いたします。

上記の休業期間は、電話およびEメールでのお問い合わせにお答えできません。
休業中のお問い合せにつきましては、通常営業日に受付順に対応させていただきます。
尚、上記休業期間中も、各種講座・セミナーのオンライン申込は通常通りご利用可能です。

よろしくお願い申し上げます。

おじぎ

 

【いぬのきもち】<犬との暮らし大事典>にSAEのライセンスが紹介されました

2017年4月5日 水曜日

いぬのきもち 特別編集 <犬との暮らし大辞典>に
SAEのライセンスが紹介されました!


家庭犬訓練士、トリマー、動物看護師、動物介在福祉士は、 環境省認定の永久ライセンスです。(更新制度なし)

「動物取扱責任者」(販売・保管・貸出・訓練・展示の5種全て)の登録申請も可能です。

また2017年4月からは、上記のライセンスのうちの1つである「動物介在福祉士」のライセンス取得講座を銀座で開講します!

SAE Academyの開講に伴い、約半年間のスクーリングで受験資格を得ることが可能になります。

詳細はこちら 動物介在福祉士ライセンス 取得対策講座